SSブログ

モンハン4 同梱版 予約受付 イーカプコン [モンハン4 同梱版 予約受付]

モンスターハンター4 イーカプコンバナー



モンハン4 同梱版 予約受付 イーカプコン


みなさんこんにちは!


だんだん予約うけつけなども始まり、いよいよモンハン4も本格的に盛り上がってきましたね!



今回はさまざまなサイトや販売店がモンハンの予約受付などをしている中で、



僕のイチオシを紹介します!



それがイーカプコンです!


381655.jpg



やはり直営サイトというだけあって特典が実に豪華ですねえ!!




種類もこれだけ揃っているようですよ!

koupou02.jpg




それではその特典を一つづつ紹介していきますね^^



まずこちら!


51ac53e4a2577.jpg


ゴア・マガラ剥ぎ取り風ストラップです!


実はこれ、あとにも紹介しますが、2WAYケースと同じ素材を使用していて


ベストマッチ!!



そしてこれです。

mh4_34.jpg



ゴア・マガラの素材をイメージして作られた2WAYケースです!


なかなか高級感がありますねえ~



いい感じです!



そして最後にこれ。



2013y06m13d_184049036-thumbnail2.jpg



これはかっこいい・・・



これはずっと眺めててもニヤケがとまりませんね^^;



しかも多彩なモーションをとることができるんですよ!!



inside_67084_0.jpg




381650.jpg




381649.jpg



かっこいいww



まだまだいろんなモーションができるので、他は買ってみて



自分だけのポーズを探してみてもいいかもしれませんね!



お申し込みはこちらから!

モンスターハンター4 イーカプコンバナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。