SSブログ

モンハン4 最新情報 モンスター画像 [モンハン モンスター]

モンスターハンター4 イーカプコンバナー



みなさんこんにちは!


ついに同梱版の予約も始まりだんだん盛り上がってきているところですが、


公式に発表されたいままでのモンスターについて触れて生きたいと思います!





IMG_1833_convert_20120815211511.jpg



やはりまず取り上げたい一番有名なモンスターといえばリオレイヤでしょう!


リオレウスのメスまさに女王の名にふさわしい存在です。。



突出するはみんなもご存知サマーソルト攻撃ですね。



あの攻撃でやられてきたハンターの数は数知れず・・・



まさに狩りがいのあるモンスターですな!




次に今回復活が決定したテオ・テスカトル!


・ニ・ェ。ヲ・ニ・ケ・ォ・ネ・・jpg.jpg



まさに炎の帝王です。。


耐久力も高く、一人で狩るのは一苦労ですよね^^;



ほかにも抑えておきたいのはグラビモスでしょうか。


mhf_20090429_095311_609.jpg




まさにあいつのはくグラビームは一撃必殺・・・



あれで殺られたハンターもたくさんいると思います。



なんだかこうしてみると歴代でもなかなかのえりすぐりのモンスターが


今回も参戦しますね!


楽しみで仕方ないですね!



しかも今回、みんなおなじみのクック先生も帰ってこられます(笑)


d8744fe9.jpg




まさにモンハンといったら彼といったところがありますもんねw


遊んであげましょうw



それではモンハン4 最新情報 モンスター画像でした!


次回もお楽しみください!










モンスターハンター4 イーカプコンバナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。