SSブログ

モンハン4 同梱版 予約開始!! 値段 モンスターハンター4 予約 同梱

モンスターハンター4 イーカプコンバナー



モンハン4 同梱版 値段

みなさんこんばんは!


ついにみなさんお待ちかねのモンハン4同梱版の値段や詳細が発表されました!


値段は26000円です!!


これを安いと見るか高いとみるか・・・


僕は圧倒的に安いと思います!!


発売日はソフトと同じく9月14日です。


ちなみにソフトと一緒に同梱されているものを紹介します。


monster_hunter_4_02e.jpg




・ニンテンドー3DSソフト『モンスターハンター4』1本

・ニンテンドー3DS LL モンスターハンター4 仕様 ゴア・マガラブラック

・専用タッチペン1本

・SDHCメモリーカード4GB 1個

・ARカード6枚

・かんたんスタートガイド・取扱い説明書・保証書各1冊

※専用タッチペンとSDHCメモリーカードは本体に取り付け済み

※ACアダプタは別売





こんな感じになっています。


ちなみにアイルーホワイトも同じ内容で存在します!



これはもう買うしかないですね!


ちなみに本日20日からこちらで予約ができます!

イーカプコンです。アイルーホワイトは終わってしまったので

ゴア・マガラブラックになります!!

http://item.rakuten.co.jp/capcom/a100043261012/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=291979439


それでは今回はこの辺で!


また楽しみにしていてください!!



モンスターハンター4 イーカプコンバナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。