SSブログ

モンハン4新モンスター 砂岳竜 エ

モンスターハンター4 イーカプコンバナー



モンハン4新モンスター 砂岳竜 エ


みなさんこんばんは!


今日はいまだ多くのなぞに包まれている新モンスター 砂岳竜について迫って行きたいと思います!


c0eb1ea1.jpg



こちらにのっていますね。



こ、これは・・・



ウカムの砂漠バージョンということでしょうか??



見た目はほとんど変わっていませんね。



これはまた手ごわそうな相手です^^;



まだ発表されてませんが、これ以外にもイビルジョー亜種や


ジンオウガの亜種なんかにも期待したいですね!



今回の4では本当に多くのモンスターや武器、新たな世界観が加わり、



いつも以上の進化を遂げたのではないでしょうか??


これからまた新たな情報もでてくることですし体験版だけでも今か今かといった感じですね^^;


期待以上のものだと祈って期待を大にして待ちましょう!


今後も情報が更新されたら随時更新していくのでお楽しみに!

モンスターハンター4 イーカプコンバナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。