SSブログ

モンハン4新モンスター ラヴィエンテ [モンハン モンスター]

モンスターハンター4 イーカプコンバナー



みなさんこんばんは!



今日はまだ公式に発表されてはいないのですが、PVの一部などに映っている


ラヴィエンテというモンスターについて触れて行きたいと思います!


こちら実はMHFの方ではすでに登場しているモンスターなので、


玄人ハンターの方は知っている方もいるかもしれません!!


早速ですが、こちらの動画をご覧ください^^








ここ、これは^^;



自分もこいつとは直接やりあったことはないのですが、


めちゃくちゃ強いらしいです(笑)


まあ、動画を見てもらったらなんとなく想像つくかと思いますが・・・




ちなみになんでまだ正式に発表されていないのに

ラヴィエンテが登場するのでは!?


といわれている理由はこの次の動画の一番最後に映っているのが


そうなのではないか?といわれているからです。






た、確かに・・・


こいつはラヴィエンテ以外の何者でもなさそうですよね。


しかしこんなモンスターがまだ存在したとは・・・


知れば知るほど奥深い狩りの世界、、まだまだ新たなモンスターも報告されるかも


しれないので、その時にまた情報を発信していきます!!


それでは! モンスターハンター4 イーカプコンバナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。