SSブログ

モンハン4 最新情報 モンスター ネルスキュラ 狂竜病 [モンハン モンスター]

モンスターハンター4 イーカプコンバナー



モンハン4 最新情報 モンスター


さあ、それではモンスター紹介も後半戦です!


またまた動画を見ながら新モンスターの生態に迫っていきたいと思います!!







この動画で際立っているのは、モンスターではないんですが


モンスターハンター4から新たに加わった狂竜病の存在ですね。


このウイルス、モンスターがなんらかの作用により感染するらしいのですが、


このウイルスに感染したモンスターに攻撃されるとハンターも感染してしまうのです。



そしてこのウイルスに感染し発症するとダメージを受けたときに


自然回復ゲージがなくなってしまうんです。


それってかなり危険な状態ですよね、特に感染しているのが


かなり強力なモンスターだった場合、一発が致命傷になる可能性さえあります。



しかしながら感染してからでも、発症する前に攻撃を繰り返すと発症しなくなり、


逆に会心率が得られハンター自身がパワーアップするんです!


なんか、燃えてきますねえ~


発売されてから、あえて病気にかかりにいく亡者もでてきそうですな^^;




ちなみに感染したモンスターはこんな感じにまさに麻薬でもやってんじゃないのか

って感じになります(笑)


action_img_15.jpg


ババコンガ・・・・お前・・・




076dafe4.jpg


こっちはシャレにならんですね、怖いです^^;




次の動画にいきます!






ここではちょろっと映っていますが、ネルスキュラについてお話したいと思います。





f241d52ec6f06d7f78334e821e64a8c1.jpg


こいつですね。


まさに蜘蛛のように糸やさまざまな状態異常えお引き起こす攻撃をするんですが、


この糸に触れてしまうと身動きがとれなくなってしまうんです。


これは怖い、まさに恐怖以外の何者でもないですね。

攻撃は主に発達した爪や鋏を使って攻撃するようです。


ショウグンギザミをもっと厄介にした感じですかね。


ヤリ応えのありそうな相手です^^



それでは今日はこのあたりで!!



またモンスターに関しては触れていきます!! モンスターハンター4 イーカプコンバナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。