SSブログ

モンハン4新モンスター 動画 [モンハン モンスター]

モンスターハンター4 イーカプコンバナー



モンハン4にでてくる新モンスターを動画を見ながら検証していきましょう!!




これはみんなおなじみテレビCMですが、早速この中にもたくさんでてますねえ
新モンスターが!!

ここで注目したいのはやはり今回のモンハン4でも目玉モンスターである
ゴア・マガラでしょうか??

このモンスターいまのところ一切属性などが不明なんですよね・・・

なんだかとてもきになります。

一見クシャルダオラみたいですが、なにかものすごく闇な感じを醸しだしている・・
攻撃も龍属性ぽいですけどね。

早く一戦交えてみたいモンスターですね!!




はい、こちらはプロモーションムービーの一つですが、

こちらで注目したいのはなんといっても奇猿獣ケチャワチャですね!

なんといってもこのいままでにない戦闘スタイル。

ツタをつたいながら時折滑空などもするようで、
今まで慣れてきた戦い方が一切通用しない可能性もありますね。

なんでも鼻から粘着性のある液体を飛ばしたり、怒ると大きな耳で顔を塞ぎ 威嚇をするそうです。

果たして顔を隠す意味があるのかどうかはわかりませんが・・・(笑)





すみません、モンスターの検証をしようと思ったんですが、

あまりにもハンターの活躍が目立っていたのでそちらをとりあげます。

今回は新モンスター以外にも二種類の新武器が加わったことと、
新たなアクション、そして活躍の幅が広がった頼もしいおともアイルーがいます。

まず新武器はチャージアックスと操虫コンですね!

チャージアックスはスラッシュアックスと似ているのですが、
片手剣と斧の状態を切り替えて使うことができ、ビンの使用もできるみたいです。

片手剣の時はしっかり盾もありますよ!!

その二つが組み合わさって斧になるのです。


そして次の操虫コンですが、これはなんと虫を操る武器なんです!!

新しいですねえ、その虫を使ってモンスターから強化エキスを
採取し、自分を強化できるんです!!

あと特徴としては跳躍というワザですね。

これは長い棒のような形状の操虫コンを高飛びの棒のように使い、

高低差を生かした攻撃や移動にも使える全く新しいわざです!!




こちらの動画がとてもわかりやすいですね!!

ほかのモンスターに関してままた書いていきます!!
お楽しみに!

モンスターハンター4 イーカプコンバナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。