SSブログ

モンハン4 新モンスター ザボアザギルってどんなモンスター??  [モンハン モンスター]

モンスターハンター4 イーカプコンバナー



さあ、すでに8種類の新モンスターが公式に発表されていますが、

9種類目の新モンスターが発表されました!!

その名もザボアギル!


77ec97dda.jpg



両生類のモンスターで体を噴出した液体で鎧のような氷をまとったり、

想像もつかない姿に変貌するらしいです!!

そのあまりにも見た目が変化することから化け鮫とも呼ばれたりするらしいです!

あ、じゃあこの状態は変貌している状態なのねww

元はどんな感じなのだろうか・・・

お、ありました!
こちらです。


yu7aHLNa.jpg


予想以上にでかかった(笑)

こいつは強そうですねえ。。


しかもこいつも地表にぐるみたいですね、

ウカムルバスとドスガレオス混ぜたような感じでしょうかね?


疑問はつきませんが、早く戦えることが楽しみですね!

モンスターハンター4 イーカプコンバナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。