SSブログ

モンハン4 同梱版 予約日 [ゲーム]

モンスターハンター4 イーカプコンバナー



モンハンの同梱版ですが、こちらの記事に最新情報を載せております!!


http://mvp-mvp.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-1






モンハンの発売日が先日発表されましたね!

2013年9月14日です!!

夏ごろにという話でしたが、若干遅くないですか?なんて感じてしまうのですけれども、

しょうがないですね、ああ~とても待ち遠しいです^^;


せめてあと一ヶ月はやければなあ。。


そしてそんな大注目のモンスターハンター4ですが、

果たして同梱版の発売日はいつなのか??

そんな疑問を抱かれる方お多いと思いますが、

まだ発表されてないんですよねえ…


多分発売日が発表されて予約が始まったら

即効でなくなるので

狙っている方は早めに予約してください!!

自分も発表され次第いち早く記事かきます!


発売されるまでプロモーション映像などを見て期待をふくらませておきましょう(笑)




いやあ、発売が待ち遠しいです。。


そしてモンハンに登場するモンスターですが、

最近のフィギュアってホントクオリティーが高いですねえ^^;




しかもポーズ選びが上手い(笑)

やはりこういうのを作るプロはすごいですね・・・

モンスターハンター4 イーカプコンバナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。